先週末に引き続き、今日も強風のためノーフライトでした。また、ウインチが車検なので、荷下ろしをして車検に備えました。

昨日時点で強風が予想されており、今日の集合時間はゆっくりの10時。集まった若干名で以下の作業を行いました。

(1) ウインチの荷物を全て格納庫に運び込み来週の車検に備える

(2) 道路に上がる段差のスロープが土にめり込み沈んでいたので掘り出してかさ上げ
(3) 破損して取り外していたトレーラーの修理完了品前輪を取り付け

(4) 格納庫の照明の更新(LEDテープ20m分でだいぶ明るくなりました)

風は強かったですが、気温は高かったのでそれほどつらくはありませんでした。

帰路、何ヶ所かで畑の土が巻き上げられ、大変な土ぼこりの帯が広がっていました。通過するのに数秒はかかる幅…。すごい風ですね。

サイト管理者 Tomでした。