先週は人数不足のためにノーフライトでしたが、今日は岡崎からお借りしたディスカスと合わせて2機体制です。

4月になりましたが、5月になってしまったのではと思ってしまうような暖かさの中、1時間以上の滞空フライトが続発しました。

下の写真は、試しに後席からとってみたパノラマ写真です(画像クリックで拡大画像表示)。

下の写真でキャノピー越しに上のほうに小さく映っているのは、クラブ員Kさんの乗るディスカス(画像クリックで拡大画像表示)。2時間に少し足りない1時間54分のフライトを楽しんでいました。

下の写真は、シート完熟をするクラブ員Nさん。この後ディスカスで飛び立っていきました。

 

陽気に誘われギャラリーの見学もしばしばありましたが、見てもらうことのできるグライダーが地上に無い、というなかなかのビッグデーでした。

サイト管理者Tomでした。